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2024/11/01 (Fri)
不具合報告のご協力、感謝致します!
以下は、現在こちらで把握しているバグの一覧です。
ご報告を頂く不具合が既出かどうかの確認にご利用ください。
 
マニュアルのFAQにて回答済orパッチ配布中のバグ
  パッチをあてても直らない場合は、お手数ですがご連絡ください。
 ◆SPECをLOWに設定するとエネミーマーカーが表示されない。
 東方弾幕風が起動しない。
 ◆通常ステージをクリアしたのに特殊自機が出現しない。
 
6面ボスを倒してもクリア画面が表示されない。
 ◆攻略のヒント
  
現在対応中のバグ
  原因と改善策を模索中です。
  大変申し訳ございませんが、適切な対応が出来るまで暫く返信をお待ちください。
 ◆現在対応中のバグはありません
 
その他
 ◆特になし

 
メールを送ったのに回答がない、という場合は、フォームからのメッセージがこちらに届いていない恐れがありますので、この記事のコメント欄でその旨を教えて頂くか、コメント欄に直接メッセージを書き込んで頂けたら幸いです。
なお、そのような事があったときのために、メールフォームから送って頂くメッセージはこちらからの返信があるまでどこかに保存しておいて頂く事を推奨します。
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2020/07/24 (Fri) 未選択 Comment(0)
ノーコンティニュークリアお疲れ様でした!恐らくご報告頂いた中では初めてのノーコンティニュー達成者です…!おめでとうございます!!作り手側がこういう事を言うのもなんですが、まさかそこまで遊び倒して下さるプレイヤーさんがいらっしゃるとは思っていなかった(難易度や完成度の面で…)ので、本当に感動しています…!ミス弾制作までにかかった時間が報われる想いです…!!本当にありがとうございました!!

…ちなみに、次に待っているのはノーミス・ノーボムの壁です(笑)
2010/12/01 (Wed) 未選択 Comment(0)
最後までプレイして頂き、ご感想まで送ってくださってどうもありがとうございます!!
製作側にとっては楽しく遊んで頂ける事が何よりの喜びです…こちらこそ、メッセージを拝見してはニヤニヤさせて頂いております!(*´∀`*)
大神さんのオッドアイは、過去ミスフルで活動していらっしゃったある管理人さんが発見された「大神さんの目の色は右しか判明していないよね!だから左目の色が青じゃない可能性もあるよね!」という説に強い執着心を抱き続けていた結果なのですが(…)人格改変も含め趣味を押し出しすぎただろうか…と不安だったのでそう言って頂けてとても嬉しいです!
とにかく大神さん戦は演出も弾幕もインパクト重視で作ったつもりですが、びっくりして頂けましたでしょうか…?!ドキドキ
 
無限コンティニューでクリアしてくださったというお話を伺う度、その仕様にして本当に良かったと心から思います…!無敵機と無限コンティニューはアリにするかナシにするかで話し合っていたのですが、ナシにしていたらEDを見られた方が一桁とかになっていたかもしれませんね(笑)。STGが苦手なのにプレイして頂いた事に感謝感謝です!!プレイの労力が報われるようなゲームになれていたら、本当に何よりです……!
ちなみに無敵猿野のドット絵は、ゲームを作るかどうかも決まっていない頃からあれで行く事に決まっておりました。ひとえにドット絵担当の全裸ネタへの愛情の成果です。
 
続編を作る予定は全くなかったのですが、またしてもシナリオ作りが先走ってテンションが上がってゆき、徐々に可能性が0%から上昇していっているかんじです。限りなく0%に近いままではありますが!
実現出来る出来ないは置いておいて、続編の構成を妄想するのは物凄く楽しいです(笑)。弾幕風のスクリプトが手軽に組めるようなものでしたら、製作協力者様を募集してみんなで楽しく出来るのにね~なんて話し合っておりますが、現状では少し敷居が高く「お気軽に~」とは言えない仕様なので残念です。
華武編、菖蒲監督がボスになったら2軍選手を従えて八陣守備的な弾幕を仕掛けて来そうですね!画面密度が凄まじい事になりそうです(*゚∀゚)=3でも猿野に倒されてボロボロになった菖蒲監督と会話するシーン、想像出来ないなぁ…(笑)。
2010/08/18 (Wed) 未選択 Comment(0)
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
キャラ設定、ご覧くださってどうもありがとうございました…!細かく決まりすぎているのも何だかはりきりすぎなようで恥ずかしかったのですが(笑)、少しでもmoe成分を抽出して頂けたのなら救われます。描いてみちゃって良かった…!!(*TДT*)

虎鉄と猪里も他の未登場キャラたちも、続編が作れるかどうか分からないにも関わらず先走って色々と設定やBGMを固め始めております(…)。ミスフルキャラ達にスペルカードでボコボコにされたいよ~~!!きっと虎鉄のドット絵は今回の自機猿野のようにしっぽがピコポコするんじゃないかなぁとか猪里は射命丸っぽい弾幕を使うんじゃないかなぁとか(但し猪里は素早く動かない)(体が重いからじゃないよ!それがポリシーなんだよ!)想像が絶えない毎日です。虎鉄は「D.U.Vストーム」みたいなかんじのスペルも持っているのでしょうねウフフ…元々必殺技を持っているキャラだと弾幕妄想が捗りやすいですね…。
 
もう、元々ダブルパロディなので似たようなパラレル世界を一緒に楽しんで頂けるだけで至福極まりありませんよ!!どうぞ細かい事はお気になさらず、もえの赴くままに設定を引用したり改造したり追加したりしながら描いてやって頂けたらとても嬉しいです!逆に追加された設定などをこちらが勝手にインスパイアさせて頂く可能性などもありすぎる程ありますし…(笑)。「萌えれば無問題」が合言葉です☆.。.:*・゜
2010/08/10 (Tue) 未選択 Comment(0)
こんにちは!こちらこそ、最後までプレイ頂きありがとうございました!!製作中は何度も引っかかる部分や原因不明のバグなどに泣かされましたが、最終的にはこうしてご感想を頂けるようなゲームを作れたようで、完成させて本当に良かったと思っています!

中ボスは、白雪さんはとにかく辰羅川は作っている私達が得するだけで「お前ちょっと引っ込んでろ」と言われたらどうしようかと思っていました…!特にストーリー担当は「ここの中ボスが辰でないといけない確固たる理由」を作るのに頭を捻りまくっていたようです!(笑)
大神さんと芭唐が一緒にいて、3人がまた仲良しになる、というのは弾幕風に限らずミスフルの二次創作では永遠にテーマにしたい理想のハッピー大団円の形だと思います…!!みんなしあわせにな~れ!!

ゲーム中の弾幕は、各キャラのモチーフによって作りやすさも違い、それに加えて難易度の調整も…となると頭が2.3度パンクするレベルでした(´;∀;`)ひとつでも気に入って頂けた弾幕があったら幸いです…!!物によっては、色々な意味を含めて作った弾幕もあるので、深読みして頂けたら嬉しいです…が、白雪さんの雪つぶてノックが避け方で野球ボールの模様に見えるというのは初めて知りました…!完全に偶然の産物です!嬉しい誤算です!
2010/07/31 (Sat) 未選択 Comment(0)
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